新着情報 News

「日本ゴールボール選手権大会 女子予選大会」会場に誘導マットを設置いたしました

2021年12月2日

2021年11月27日(土)・28日(日)、所沢市民体育館(埼玉県所沢市)において「マネードクター2021日本ゴールボール選手権大会女子予選大会」が開催されました。
会場には誘導マット・歩導くんを設置させていただき、選手や関係者の移動をサポートいたしました。

今大会の歩導くん設置個所は以下の通りです。
◇入口~受付前
◇女子更衣室・トイレ前
◇練習コート前
◇工事資材置き場の横(赤いコーンで通路の一角が塞がれている状態)
◇体育館入口~取材エリア前
また、階段前・資材置き場前には警告ブロックを設置させていただきました。

 

工事資材置き場の横を歩導くんに沿って歩く女子選手たち

 

取材を受ける3人の女子選手とその場所まで伸びる歩導くん

 

大会後に協会関係者から
「選手にもスタッフにも好評でした。特に工事中の場所に設置されていたことで選手に怪我なく移動が出来、感謝しております。」
とのお言葉をいただき、安全で円滑な大会運営の実現に寄与することができたと実感しております。


〇「マネードクター2021日本ゴールボール選手権大会女子予選大会」概要
日程 11月27日(土)~11月28日(日) 10:00~18:00
会場 所沢市民体育館(〒359-0042 埼玉県所沢市並木5-3)
主催 一般社団法人日本ゴールボール協会 女子予選大会実行委員会
共催 所沢市
特別協賛 マネードクター(株式会社FPパートナー)

【目的】
本大会は、マネードクター 2021日本ゴールボール選手権大会女子の部への予選会として位置付け、計6チームの優先出場権獲得チームを決めると共に、それに次ぐ順位をきめることを目的とします。

同大会の結果ならびに詳細情報は、一般社団法人日本ゴールボール協会の日本ゴールボール選手権大会のページをご覧ください。

 

LINEで送る